3月なのになんだかまだ寒いけど、、

ただいま、お仕事終わりに双子ちゃん会した♡本当あっという間に時間が過ぎる… バイバイした後もLINEで春までのデート計画ねってる。わら ディズニー、コストコ、お家料理会、映画、温泉…らぶらぶだなあ 楽しいときって自然に心から楽しくて笑顔いっぱいにな…

なんだか春の予感。

おはようございます♡ わたし、 1日の始まりと終わりは基本、紅茶です。 香りがとても好きで、 今までいろんな種類を飲んだけど 出会いは2年前。やっぱりコレが1番すき。 ミルクとの相性も抜群です☕️ しかし、そんな今日わ朝から花粉さんが、とてつもなくわたし…

しゃべる愛犬♡ティアこ♡

ただいま、てぃーちゃん❤︎❤︎❤︎ oO(癒) 今日わ、いつもに増して元気dayだ! やっぱり元気すぎるくらいが安心安心(^ν^) 昨日の夜わママが都内にきていたからてぃーちゃん見ててもらって夜は一緒に ごはんしてきたのだけどoO(幸) てぃーちゃんママ事大…

今日もlove❷でした♡

みなさんこんばんわぁ♡ 最近のわたし毎日、ティアちゃんで頭がいっぱい…❤︎ ❤︎ ❤︎ ティアちゃんがウチに来てからは帰宅するとティアちゃんtimeになるのが日課になりました❤︎ ベッドにごろーんして、じゃれたり。 追いかけっこしたり。 ォモチャでわいわいしたり。…

   優しくて懐かしい、、

なんだか、今日わ あは❤︎❤︎❤︎って気分ないちにち。だた。なぁ。わら 懐かしい香りをつけてみたの。 みんなもある?懐かしいなぁ。とか思い出の香り。 この香りわわたしが学生時代にずっとつけていた香り。ふわっと急に思い出して なんだか急に感じたくなった…

改めて٩(„❛ ֊ ❛„)

はじめましてのかたわはじめまして♡ いろいろ、あって再スタート とにかくありのままに すきなことを楽しく 書いていけたらいいな♡ @美月(みつき) - でわリァルタィム更新に♪ ここでわ1日のまとめ。 ちなみに、、 去年、家族に迎えたばかりのまだまだ赤ちゃん犬、ティ…