優しくて懐かしい、、




なんだか、今日わ

   あは❤︎❤︎❤︎って気分ないちにち。
だた。なぁ。わら 


f:id:mippi2l6xx:20160222005852j:image


 懐かしい香りをつけてみたの。

  f:id:mippi2l6xx:20160222005949j:image

   みんなもある?懐かしいなぁ。

とか思い出の香り。
f:id:mippi2l6xx:20160222010018j:image



   この香りわわたしが学生時代に
ずっとつけていた香り。


ふわっと急に思い出して
 なんだか急に感じたくなった


   懐かしい記憶が蘇ります…❤︎❤︎❤︎

 f:id:mippi2l6xx:20160222010056j:image


   落ちつくというか、優しく包み込んでくれる。そんな感じ


   でもなんだか、独特というか
匂いフェチで香水好きなわたしですが
  これ以外でこの香りにわ
たどり着いたことがない!!



  やっぱり一度好きになった感覚わ
今でも変わらず好きだったな



  ずっとくんくんしてました(^^)
f:id:mippi2l6xx:20160222010110j:image


 
 ふふふ❤︎




   そんな今日のランチわ久しぶりな、みっこと会ってランチへ…

f:id:mippi2l6xx:20160222010140j:image


   サバの定食をたべました

f:id:mippi2l6xx:20160222010159j:image




  


優しくて、落ち着く味にほっこり❤︎
  みっこわ、唯一の数すくない
タメのお友達…❤︎❤︎❤︎

  
 相変わらずゆるーい、2人なので
ふわふわと楽しい会になりました




f:id:mippi2l6xx:20160222010218j:image


ハッピー❤︎❤︎❤︎



また、色々遊びに行こうね!!

f:id:mippi2l6xx:20160222011601j:image


f:id:mippi2l6xx:20160222011533j:image

  そして。今日の私のファッションわ 
こーんなかんじでシンプルstyle→
f:id:mippi2l6xx:20160222010301j:image

f:id:mippi2l6xx:20160222010306j:image

f:id:mippi2l6xx:20160222010309j:image


   シンプルだけど、差し色に
ピンクをいれてみたよ( ^ω^ )♪♪


   最近、お買い物する際シンプル
が多くなる傾向…シンプルなものって
すっごく着回しがきくしたまに
柄とか買ったときに
合わせやすいからね!


   わたしわどちらかというと
デザインや、形、丈感、素材に
こだわっています!!

f:id:mippi2l6xx:20160222010334j:image




   なんだか、日々時の流れが
とても早く感じるなぁ

   こないだ、明けまして
おめでとうって言ったばかり
な気がするのに



   毎日を大切に自分にすこしでも
プラスになる日々を
つくっていけたらいいなぁ

f:id:mippi2l6xx:20160222010352j:image



  そんな帰り道。いつもティアちゃんで
頭がいっぱい…❤︎ ❤︎ ❤︎





f:id:mippi2l6xx:20160222010530j:image
f:id:mippi2l6xx:20160222010511j:image


  ぢつわ♡おともだちとあうまえに、
今日わ完全おやすみだたけど
  早起きして、、



f:id:mippi2l6xx:20160222011642j:image

  作っちゃいました(^ν^)

お留守番HOUSE!

f:id:mippi2l6xx:20160222010459j:image


f:id:mippi2l6xx:20160222010505j:image

   詳細わ長くなりそうなので
のちほど♡

   
 
 
    
    勝手にブログ目標♡一日に一回だれかに、コメント♡わら




f:id:mippi2l6xx:20160222010818j:image
 ぴっ