今日もlove❷でした♡

  みなさんこんばんわぁ♡


 最近のわたし毎日、ティアちゃんで
頭がいっぱい…❤︎ ❤︎ ❤︎
  

f:id:mippi2l6xx:20160225013446j:plain



   ティアちゃんがウチに来てからは
帰宅するとティアちゃんtimeに
なるのが日課になりました❤︎


f:id:mippi2l6xx:20160225013507j:plain

  ベッドにごろーんして、じゃれたり。


 追いかけっこしたり。
   ォモチャでわいわいしたり。笑


すくすく成長していて嬉しいの

 f:id:mippi2l6xx:20160225013529j:plain



たまに、喧嘩もするけど、笑

f:id:mippi2l6xx:20160225013551j:plain

  
『3秒』で仲直りがお約束。
  (よく鼻をパクってされる、笑)

f:id:mippi2l6xx:20160225013610j:plain


   ティアちゃんもいつのまにか
3月で9ヶ月



元気いっぱいでャンチャな時期なのです


  わたしが基本いつも一緒だけど
ダメな時わお留守番か
実家でママに
  みてもらったりなんだけど


   最近動きたくて仕方ないから
狭いケージでお留守番が可哀想で

f:id:mippi2l6xx:20160225013646j:plain




作っちゃいました(^ν^)



お留守番HOUSE!


f:id:mippi2l6xx:20160225013709j:plain 

f:id:mippi2l6xx:20160225013734j:plain


f:id:mippi2l6xx:20160225013748j:plain


 のびのび、ひろびろ。▶︎足、笑



f:id:mippi2l6xx:20160225013810j:plain


  きにいってってくれたみたく
よくここで遊んでますっっ❤︎

f:id:mippi2l6xx:20160225013833j:plain



ィタズラさえなくなれば
 柵なしでもよいのですがまだ、 
   心配なのでHOUSEつくったけど



わんちゃん飼ってるかたに

  聞きたいのだけれどいつから
ケージなしで1人でお留守番
  させるようになったかなぁ??



  うちの、ティアちゃんわ
  日に日に甘えん坊でずーっと
  一緒について回るし隣に
      くっついてるよん!!

f:id:mippi2l6xx:20160225013916j:plain


    たまに、わたしがわたしの行動してるとスネるけどm(_ _)m


  甘やかせ過ぎ注意なんていうけど
境目が難しいですの

   しっかり、良い子にこのまま
成長してくれたらいいな❤︎

f:id:mippi2l6xx:20160225013957j:plain




  子育てだと思って頑張ります!笑!



 love  / / /

f:id:mippi2l6xx:20160225014024j:plain


f:id:mippi2l6xx:20160225014051j:plain





  そんなあしたわ、とある新しいに
向けて、なかまとたーくさん動き出す
 っよんっっわくわくする❤︎

  


   『やってみよう』と思った瞬間🌹きっと、私の中で一生記憶に残る素敵な経験、思い出になる気がするから…🌛 

がんばるどー!