しゃべる愛犬♡ティアこ♡

   ただいま、てぃーちゃん❤︎❤︎❤︎

f:id:mippi2l6xx:20160226014821j:plain

 

f:id:mippi2l6xx:20160226014842j:plain




oO(癒)


   今日わ、いつもに増して
元気dayだ!

  やっぱり元気すぎるくらいが
安心安心(^ν^)


f:id:mippi2l6xx:20160226014905j:plain





   昨日の夜わママが都内に
きていたからてぃーちゃん
見ててもらって夜は一緒に
  ごはんしてきたのだけど

f:id:mippi2l6xx:20160226014923j:plain



oO(幸)

 
  てぃーちゃんママ事大好きだから
私じゃなくて昨日わ
  ママの膝でずっとべったり
寝ていました!笑


  だから私もママにくっつきました!笑



  そーいえば最近てぃーちゃんが
喋ります!私も毎日たくさん
話しかけるのだけど



  小さなこえでわわわーん。ん〜わーんぅぅ〜♪♪
  って言いながらずっと目を見てきます



なんて言ってるか凄くしりたいよ〜


f:id:mippi2l6xx:20160226014944j:plain


  これからもっともっと
  通じ合えていける

はずだよねっっ
♡ ♡ ♡ love ♡ ♡ ♡

 


  



  そんな今日わスタッフさんと
美容の『お勉強会』へ
行ってきました!!  

  f:id:mippi2l6xx:20160226020201j:plain


  美容っていうのわやはりとても奥が深い!!
 凄く勉強になったし凄く
  たのしかったです!!

f:id:mippi2l6xx:20160226015007j:plain


 まだまだ知らない世界を
    沢山追求していきたいです!



 

  そう♪ゆるいのも。ふにゃふにゃなのも。
いぢられキャラなのも。


  こう見えてこだわりが強いのも。
コレッ!てなったら
  突き詰めたい性格も。昔から。


  これからも、わたしわわたしらしく☺︎


f:id:mippi2l6xx:20160226015039j:plain